おい!!!!
映画に行く予定がいつも通りの遅刻。しかし、意外にも間に合ううぞ…?と思ったら、間違えて特急に乗り、乗り換えたら電車止まりやがった!
予定通りすぎんだろ
昭和の日!!
みたいですね、今日。
家に帰って昭和ぽい絵を描くつもりが、今だ電車待ち。
間に合わない!!!!

ええい!ここで昭和愛を叫ぶぞ!
昭和ばんざーい!
でも、あんな悲劇は二度と起こしてくれるなよ、平成!!

今日はりんこさんと遊んでました。楽しかったい!
肥満児萌えと馬鹿萌えと照正君について話してた。
照正君、幸せになってくれ…!
拍手お返事
Sanshiroさん>
寝坊しないかぎりは行くつもりでいます!
行く際は必ず立ち寄りますよ。
でも、カーディガンの事は本当に気にしないでくださいね!
預かってくださってありがとうございます。
きたな
20080428175304
自分の人生で一度は出くわすだろうと思っていた、こんな事件。
電車止まるみたい。
拍手返信!
久々(時間の感覚わからない)都会に行ってきます。しかし用事が病院てのも、なんだな…。
浅草あたり行ってきたい。今日は陽射しが強いな…。日焼け止めも何もせず出てきてしまった…。
帽子買いたいけど金がない!
麦藁帽子でも買うかね。

以下、拍手返信です。
ありがとうございます!
つづきを表示
甲子園日記
前に画像が載らないからって言って書かなかった甲子園日記です。

初めて深夜バスの手配を自分でしたんですけど、楽しいかったです。
そうか?みんなあんなに行動が早いのか。
ま、なんとか取れたけど普通の4列席。
しかし運のいい事に一番後ろの席で広々でした。でも寝れなかった…。
ここ最近寝れない体質になったせいで、徹夜のまま甲子園観戦。
ニュー

甲子園は…
寒かった!
ハンパねぇくらい寒かった!
ちょうど膝掛けを持って来ていたので一緒に行ったどら子さんと二枚重ねにして肩からかけてガクブルしてました。
恐ろしい事に…私たちが応援した学校は全て負けた…。
ちょ、切なすぎる!
DSCN0065.jpg


帰りは、体を暖めようって事で急遽温泉を探し出し、京都まで行ってきました。
この温泉はすごいよかったですよ。
甲子園に行くまで肌が荒れてひどかったんですけど、この温泉入ってから治りました。
力温泉て名前です。
京都にいる人は行った方がいいよ!

ここで飲んだマンゴージュースはうまかった…。
しかも、テレビでおあつらえ向きにアニメソング番組がやっていて、
おあつらえむきにバビル二世を唄う兄貴!
大興奮ですよ。

そんなわけで楽しかったんですけど…
どうも、甲子園で魔物を体内に取り込んだらしく、帰りのバスが寒くて寒くてしょうがなかったです。
カイロ貼ってるし、膝掛けもコートもかけてるし、一日寝てないから疲れているハズなのに寒くて寝れない。何回か眠りに入っても寒さで起きる状態でした。

家についたのが7時くらいなんですけど、プリキュアまで寝ようと思って布団入ったら…
それでも寒い!
上着を何枚も着てふとんいっぱいかけてストーブ付けて寝たのに寒いんですよ。
結局起きたのが2時くらいです。
なんとか沖縄戦がみれました。

なんか、それ以来ずっと体の調子が悪いんですよね…。魔物、マジヤベェ

おみやげにトンボ一筋買ってきました。

DSCN0077.jpg


ンま?い!

DSCN0078.jpg


また関西行きたいです。
旅行行きたい、旅行!
あ、あれ‥?
スーパーなシティっていつの間に二日間になったんだ…?
前からこうだっけ?
中学生の頃以来行ってないからわからない…。
コミティアに行ってみようと思ってて、どうせ同じ会場なら
スーパーも行こう…と思ってたんだけど日程が違うのね。
な?んだ?
スーパーってどのくらいの規模なんだろ。ハピラキ本はなんとしてでも欲しいんだ…。
あるのかな。

ところで風邪が治りません。
免疫力を高めるにはどうしたらいいのかね、ホント。
でも、家にこもってるおかげで絵をたくさん描けています。
やらなきゃいけない事はやってないけど…。
拍手どうもありがとうございます!
コメントがあると浮かれます。
以下拍手お返事
つづきを表示
うひょ??????
今日はとてもいい日でした!
この一週間キツイ思いしたご褒美もらったよ!
うひひのひ。

高田馬場で飲んだから早稲田生でごった返してた。
高田馬場で降りたのって、小学生以来だけど、あの駅って…あんなに…
品なかったっけ…。
歌舞伎町よりオヤジくさいって凄い事だ。

今日は寝れなくて、しかも家に着くの1時くらいになるから結局夜更かしだけど、いいもの貰ったからまあいいかー。
今から新宿!
友達に幸せな事が起こったので、今からお祝いに遊んできます。
なぜかノートパソコン持って…。
ヤバイもの見られませんように…

今日は、なんとか寝ずにすみました。
いや、昨日から喉と心臓と足が痛くて眠れなくてずっと起きてるんですよ。
昼眠くなったけど、朝と夜逆転は避けたいから絵を描いたりサイトいじったりして凌いでました。
サイトいじりは頭使うからけっこう、いい!
CSSなんて一年ぶりで、最初何が何やらわからなくて苦戦した。
ようやく思い出したよ…。
あ…ネットに繋がってないからアップはもっと先ですぜ。

拍手どうもどうも!
拍手ポチポチしてくださってる方ありがとうございます。
うっかり押しているんだとしても嬉しいよ…。
拍手で絵が観れるように設定できないかなぁ。

そうそう、最近髪がピンクになりました。
でも、二週間くらいで抜けるみたい。
そしたら金髪になるんだって。染めてる最中金髪の自分を見たけど、
殺したくなるくらい似合わなかった。
昔会った詐欺師くあらい似合わなかった。

子供の頃に有名な詐欺師に会った事が有る。
色々合成写真を見せて来た。私や他の子供達は信じてたけど、大人達は信じてなかった。
それからしばらくしてその人が新聞に載った。
逮捕されたのだった。

他にも詐欺師で捕まった人に会った事が有る。むしろ交流していた。
そこまで深い交流じゃなかったけど、会ったら挨拶するくらいの。
その人は見るからに何かしらやらかしそうな人だった。もちろんニュースに載った。

あと、これも小学校の頃だったけど、近所のレストランに来てたそっちの道の人(わりと仲良かった)が
すれ違い様に逮捕されていった。

子供時代にいろんな人間と会いすぎて、今が不思議なくらい。
今交流してる人はごくわずかだし、みんな普通の人だからなー。
やっぱり普通の人が一番いい。友人もっと増やしたいなぁ。

あ、子供時代別にヤンキーだったわけじゃないですよ。
うちの親が変人呼び寄せオーラ持ってる人だったからやたら変な人に遭遇してた。
高校までそんな感じで、
もっと普通の人と交流したい!と願ったらパッタリ変人とは合わなくなりました。
でも…変人てどのくらいが変人なんだろう。
言動が変でも別に変人とは思わない。
なんていうか、生き方が変わった人が変人という感じがする。
逮捕されたり殺されたり…。
とか?
そういえば知り合いが殺された事もあったなぁ。

そもそも、法律も真実も常識も一夜にして変わる世の中で
「変わった人間」なんているわけがない。
いたとしても「今だけの」変人だよね。ずっとそう思ってた。
だから「変わってる」て言われて嬉しがっている人の気が知れない。
一夜明けたらお前は罪人になっているかもしれないんだ!

あ、でも熊楠と水木先生はそんなの関係なく明らかに変人だと思います。
ヤバイ
これきっと無理だろうなーと思いつつ渡す時の辛さ…
もう、何も作ってないことにしておきたいくらいだ!
でも5%の物でも上等にできないといけないんだ…それが心意気!

男塾が面白すぎて危険です。
なんだこれ‥こんな面白い漫画があったんかいいいい!!!!!
今万人橋のところ。
田沢ぁぁぁぁ松尾ぉぉぉぉ
せろ‥とに…
5時くらいに起きて朝日を浴びるとせろとにんとかいう物質が体内で生成されて
健康にいいんだそうですね。
起きて5時迎えた場合はどうなの?健康なの?
ひとまず浴びておくか‥

よく当たるっていう占い師の、今日の私の運勢は最悪だった。
既に、恐怖を体験しました。
今日無事に過ごせるのかな。すごい悪い予感がするんだけど‥。
今日は…何を作っても没になる。うん。
このまま作業続けようかと思ったけど
確実に没になりそうなのでそろそろ寝る。二時間だけ。二時間…本当に二時間だけだよ。
あ‥あああああああ!?
今日、木曜日!?
しまった‥
ツタヤ‥うう…借りるの忘れてた…。
そういや朝燃えないゴミ出したんだった。
死ねばいいというのか
私、Windowsとマックの繋ぎ方がわからなくて、データをもう一方に投げる時メッセンジャー使ってるんですけど…
そのために、自分しか使わないようのメルアド持ってたんですよ。
そのアドレスが、
どうせ誰も見ないからと思って…

麦ネタにしてました。
どっからどう見ても、漫画の内容忘れた人でも麦ネタだって一発でわかるようなアドレスですよ…。
そのアドレスがですね。

うっかり、仕事先の人にバレました…!

死ぬる!!!

どうやら、自分で気付かないうちに麦アドでやり取りしてたみたいで、
「麦アドの方にも送った方がいいですか?」
…て、普通に携帯にメールが来た。

アガガガガ
ま…まあ、絵の仕事だし、有名な漫画だからまだいい…か?
でも、検索されたら終わりです。
ググルさんがまたもや一仕事やってくれやがりましたからね。

クワトロバジーナne.jpとかじゃないだけ良かったか。
あ、
全国の、クワトロバジーナをアドレスに使ってるみなさん、ごめんなさい。
なんぼのもんじゃああああああい
ヤバイ。
帰って来れない。
男塾、途中までは見ていたんだけど、作業用にと見始めたら止まらなくなった。
へへ…忘れていたぜ。
作業にならないから、前に途中で見るのをやめたって事を。

頼まれ仕事オワタ(自分の中で)
明日がいきなり暇になった…。
美容院でも行こうかな。ビッと決めてやっか‥
拍手ありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ないです。とてつもなく嬉しいですゲヘゲヘ

…ていうか、本気でこっちのが日記書きやすい。
せっかく絵板が業者排除運動してくれたってのに。

この日記、全然スイーツ(笑)してないんですが‥
いつかする時がきますよ、大丈夫。気分は姫OLですから。
ブログをあげてみる
掲示板の場所が移って、サイト自体を再upしないといけなかったので、
この、「暇な時ブログ」もトップに曝す事にしました。
このブログは、外で暇な時とかに携帯で書けるようにしたものですよ。
でも、今は家!土曜日に暇じゃないとか、せつないFセイエイ。

どうせなので、3月に買ったデジカメで撮ったものを公開。
…と思ったらファイルサイズが大きすぎた。
編集が面倒すぎる。
うちのパソコン、フォトショップ立ち上げるとその後の作業に支障が出るんですよね。
んでは、また今度、フォトショップ立ち上げた時にでも!

ところで‥



絵が描ける機能がついてるじゃないの!
ヤバイなこれは…‥
ヤプログより描きやすい。絵板よりはさすがに描きにくいけど‥
日記、本気でこっちに乗り換えようかな。
嬉しさのあまりわけのわからない絵を描いてしまった。
電話の最中の落書き並!
Copyright © JR暇な時日記. all rights reserved.

