遊んだ
なんか、全然酒飲んでないのに気持ち悪い…
でも、遊べたからスッキリ!
しかし財布もスッキリ!
今日は服絶対買わないつもりだったのに…気付けばたくさん買ってました。
まあ、着回しやすい服にしたからいいんだけどさー。

色々喋れた!
いやあ、ヒミコはやっぱりいいね!
今日、ヒミコが好きで…と、告白して心が晴れましたよ。
ヒミコソングも無理矢理聴かせた。
あれは良いものだ!
ジョナサントーク
久々帰ってきたサキ氏と朝まで生トークしてた。
前日りんこさん達と遊んでもらい、
「また朝まで遊ぶの?」
「いや、今日は帰るよー」
とか言いつつ結局徹夜。
絵書きながら喋りまくっていました。
後ろに座ってた人は漫画の原作者(多分)
斜め前に座ってた子達はるろうに剣心の話しを熱心にしていた…。
あのジョナサンヤバイ。

あと、昨日は幼なじみも遊びに参加してくれたおかげで、プチ同窓会みたいになって嬉しかったです。
本物の同窓会は土曜日にあるけど参加費高すぎて行けません!
学校でみんなで持ち寄った物食べるだけでいいよ!
そういや保育園の同窓会はそんな感じだった…。

はあ、この時間だから電車が通勤快速しかないよ…。
電車の中が暇すぎます!
今年の五月は結構良かった
毎年、5月になると嫌な事が起こるのが決まりだったんですが、
今年はかなり楽しめました!
いろんな人に誕生日を祝ってもらった。
誕生日当日は藤子展行って尊敬する人に会う事もできたし、思いがけない人からおめでとうメッセージをたくさんもらって「覚えててくれたんだ‥」とジーンときました。
どら子さんからプレゼントまでもらっちゃいましたよ!
絵付き!将来確実に値が付きますよ、こりゃ。
私は一見不潔そうに見えるけど実はお風呂大好きなので、プレゼントのお風呂グッズは大興奮ワーワーワーです。

山陰旅行も、安く行けたし、いろんな人にも会えたし、おめでとうも言ってもらえたし
楽しかった。
それ以外の日は制作に追われて目標の事は何もできなかったけど
(毎年五月はなぜかやたら忙しくなる。去年は…デザフェスがあったか)
鬱があまり来なかったのが素晴らしいです!

あと、りんこさんから誕生日プレゼントの他に服とパソコンデスクもらった!
ワーワーワー
ありがとう!貧乏人なので助かります。
忙しくなくなったら部屋の模様替えすべー

5月はそんなわけですごく楽しかったわけですが6月が‥な。
6月、梅雨があるから元々嫌いなんだけどそれに上乗せで占でひどい書かれようだった。
占なんて…て感じですけど、よく当たる占い師の今月の占が
「え、ここまで書かれる人っていんの!?」
てくらい不運な事が書かれていたんですが・・・・
とりあえず、「病気が発覚」は当たりそうです。
ここ最近の体の調子が自分でも解るくらいヤバイ。
会う人みんなに「やつれた?」て言われます。
恋愛に関しては当たらなかったのにこういうのは当たりそうで恐い。
「早めに病院に行くように」と書かれていた。
なんだよ、やたら個人的なメッセージぽくて嫌だなぁ。
Copyright © JR暇な時日記. all rights reserved.

