ぽにょみてきた!
9時滑り込みセーフで家の近くで見ました。
前評判が悪かったせいか、元々好みの世界感だったせいかすごく楽しめた!
途中、眠くなったポニョをソウスケが引っ張るシーンのあたりでトイレに行きたくて仕方なくなって半分地獄でした。
やっぱり水ばっか出てくるからか?

今回もトーホー映画館だからパンフレット買えず…。
パンフレット欲しいな。
別の映画館にもう一度行こうかな。
りんこたんとマッハGO!GO!GO見に来てます。
会場で流れる音楽が大興奮!!
七夕祭!
つづきを表示
いい夏!
私は夏大好き人間なので今日みたいに、いかにも夏!て日は思わず走っちゃいますよ。
海いきたーい!

桐生の試合さっきまで見てました。
最後、守備妨害で試合終了と実況から告げられた時は頭がまっしろでしたよ。
特別応援してるわけじゃないけど、守備妨害で終了て悲しすぎる!
まあ、間違いだったわけですが…。

さて、今から通り魔事件のあった現場に行きますよ。まさか二度同じ現場で起こらないとは思うが、怖いことは怖い!
いてきます…。
Copyright © JR暇な時日記. all rights reserved.

