酉の市とか
20081119001707
昨日の酉の市は二の酉だからか人が多くて大変でしたよ…。しかも熊手を持ってくるの忘れてた!
…三の酉も行かなくては…。
今回は見世物小屋は入りませんでしたよ。
なぜか…一の酉では外にいろんな獣を出してたのに、二の酉ではスッキリ、中は見えないようになってた!
今回、別のとこで白蛇の見世物があったせいか…?

今回、熊手にチト奮発したつもりだったのに、小さかった…いくら払うと「よよよい」やってくれるんだ!
でも、オマケたくさんしてくれたから嬉しいことこの上ないね!

あと、今日は友人宅で遊んでました。その土地はわたしの故郷でもあり…
やはりあの土地は良い!
昭和な町並みでジーンとくるよ…!

おっと、駅についた
今赤塚特集見てます!
ドラマ形式!
前に読んだ自伝漫画と展開違うけど、なかなかいい!

ナマちゃんが新連載になったて事は誰かの漫画が打ち切りになったんだよな…。
一体誰が…。
厳しい世界である。

それにしても、あんなアシスタントあきらかに狙いまくってんだろ!汚れるような仕事場にオシャレしてくる時点でおかしい!
…と、現実を言ってみる。


やっぱり赤塚漫画のラインは素晴らしいね!
のびやかで絵が跳ねてておもしろい!
ア太郎特集もやってほしいのだ!
Copyright © JR暇な時日記. all rights reserved.

