散財!
20080304175410
20080304175408
家の修繕費をデジカメに当てるの巻き…。
だって、無くなったあいつがいけないんだよ!
でも、家帰ったらひょっこり出てきそうだよねー。
ま、そん時はそん時で。

買ったのはこれ!
ニコンのCoolPickS S10!携帯といい、私はなぜか一昔前のタイプを購入する傾向にあるようですな。

次買うのは絶対軽いのにする!
て決めてたのに…
なんでこんなでっかいのにしたかっていうと、ズームに優れてる事と自分撮りが可能な事です。
絵を描く時便利だから!
それに、うち鏡ないし…

すぐ無くしたり、壊したりする気がすごーくするけど、
ま、そん時はそん時で。

あとはノートブック買いたいけど…これがどうしようかなーと、決めかねてます。
なんか、買ったとたん使わない環境になりそうだから。
イーモバも無駄だしなー
でも、うーん、使わなくなったら売ればいいかな。
安いのは今のうちだしね。


んなわけで、今池袋に来てます。
老舗の喫茶店「タカセ」初めて入った。
ケーキ頼もうと思ったけど結局お雑煮にした。
昼食べなかったからね。

あーーーしばらく足の病院行ってない。
まずいな。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話  [続きを読む]
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 2008/03/19/Wed 19:41
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読  [続きを読む]
芸能裏情報 2008/04/03/Thu 14:22
Copyright © JR暇な時日記. all rights reserved.

